saya sayang shawn

2008年2月7日木曜日

君station.. 感動するわ~~


omg!! naoto sgt cute!!alaa...sedeh aku tgk die dlm pv tuh.. sebak aku.. x psl2 aku dok menggila sorg2 kt dlm lab ni hah.. tp x dinafikan laa,hiroki lebeh cute.. part yg die lari dr anjing tuh.. oh, suke pv ini.. sedeh lak.. kt sini aku dah jumpe kawan2 yg hanya one call away cam dlm pv tuh, and bile aku blk msia, i'm leaving them behind!! sebak giler!!


僕が流した涙 地上へと零れ落ちた            
おそらくそれが 雨に変わるんだろう
変わるがわる景色さえも 
回るまわる時の中で  
全て受け止めていく 
一生懸命


Ah まだ終わりじゃない 
僕らは願う
明日を迎えに行く この両手で
喜び 悲しみ 希望も不安も 
全てを抱えながら 終わりなき旅僕たちは 

まだ迷いながら歩いてく 
生きる理由探してる 
見つけては見失って 
涙を浮かばして 
空見上げる 失くしたものは数え切れないね 
ボロボロ穴だらけのポケット
それでも未来だけは両手に離さないで 
何か描いてる砂時計をひっくり返して 
生まれてきたんだ この世界に
僕は今 君も今 何かを探す 一生懸命



Ah 今 汽笛が鳴り 
僕らは願う 明日へと続く線路の上で 
変わりゆく景色に 吐息を吹きかけて 
指先で書いたのは
「希望」の二文字


La La La...
一生懸命


Ah まだ終わりじゃない 
僕らは願う
明日を迎えに行く この両手で
喜び 悲しみ 希望も不安も 
全てを抱えながら
終わりなき旅


mari kite tgk naoto lak..


my precious..

-btw, henpon naoto seems familiar?? huhuhu..

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わたしの住んでる所もです・・・寒いだけで雪がなんにも降ってくれないので、つまらないです!!笑

君station、みました~!
サイコーサイコーサイコー!!!でした。
始めのnaotoのセリフがかわいかったです。笑
感動して何回もみました・・・泣

わたしはdevil's tourもハズレです・・・泣
当たったんですね!!おめでとうございます~!
aidは、いつか絶対に行きたい!と思ってます。
私は、幕張のCDJ以来行ってないので、恋しいです・・・

!!!!お兄ちゃんとお友達ってことは・・・
わ~~お~~!!!ビックリ!!!RYUKYUDISKO!!!
わたし、RYUKYUDISKOもfanなんです!!
technoの音楽がすきです~!
でも。DJのライブは夜おそいから、なかなか行けません・・・泣

匿名 さんのコメント...

君station 最高ですよね!!すげ~い感動したわ!!ナオト可愛かった!!あたしも何回も見たん!!

ryukyudisko 好きの??yeay!!

匿名 さんのコメント...

早く、CD欲しいです!
Mステにも、出て欲しい★

RYUKYUDISKO好きで~す!!
okinawaサイコ~!!!大好きです!

匿名 さんのコメント...

あっ、↑の名前間違えました…;;
レンカです。。

匿名 さんのコメント...

hahaha..なるほど!!
そうやん。。早くテレビで見たいんっすよね~~
あたし来週rkdのライブ行くやで!!
yeay!!!
陽介と哲史会いたい!!

匿名 さんのコメント...

tvで見たいです~~★
liveでも聞きたい~~~!!
マジですか!!!
もしかして、今度からやる、tourに行くんですか???
盛り上がりそう~~~!!!
レポートよろしくお願いしま~す 笑